忍者ブログ


+ [PR] 2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+ 1年生 2012/04/15 (Sun)


久々の更新です。

4月からはめでたく1年生。

元気に小学校へ通ってます。

学童でもお勉強頑張っているよー。
宿題が出た時も、学童でやってきてくれるので母は大助かり♪
夏休みの宿題もみんなでやればすぐ終わるよね(*^_^*)
本人も今は勉強が楽しくてしょうがないらしく、
用意したドリルがあっという間になくなってしまうの・・・・
このやる気を持続させなければ!!

平日は私は仕事でなかなか構ってあげられなくて
色々と我慢させてしまうことも多いけど、
新しい環境でたくさんの事を吸収して
素敵に成長して欲しいと願う母なのであります。
PR
<< ある一日   HOME  無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]