忍者ブログ


+ [PR] 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+ ある一日 2012/06/21 (Thu)


総勢20名ほどで鎌倉撮影会でした♪

青い海と麦わら帽子。

とーっても個性的なみんなにたくさんの刺激を受け
「あぁ、写真やってて良かったな」と思った瞬間。

その日、「&.」のayumiちゃんがハッセルでとっても素敵な写真を撮ってくれました♪
憧れのハッセルを触らせてもらいテンションupしちゃったー!

* * *
撮影会に参加した皆様、本当にありがとう。

またみんなで撮影会しましょうね。

しかし、6月の鎌倉は半端ないくらい劇混みだわ・・・
PR
<< お知らせ   HOME  1年生 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]