忍者ブログ


+ [PR] 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+ 「イロあそび」終了♪ 2012/09/25 (Tue)


準備期間約半年。
みんなでアイデアを出し、どうやって来て頂いた方におもてなしをするか・・・
やりたいことはたくさんあるのに、私は時間の使い方が下手くそで
搬入の時まで本当にバタバタしてて、無事初日を迎えられた事がとにかく嬉しかった♡

写真をやってて本当に良かったなぁと思えた瞬間☆

ブログやツイッター上で交流させていただいている方に直接会えて
お話出来たのも本当に良い刺激になったし、何よりこんな私の写真でも
褒めてくださる方がいるって事が嬉しかったです。

写真に写っているディスプレイ棚も、最初はみんなで持ち寄ったカメラや小物達だけだったのが
日を追う事に皆様から頂いたお祝いのお花でとても華やかな空間になっていきましたよ♪

お話させて頂いたのにお名前をお聞きしなかった方も沢山いたので
もし、このブログを見ていたらぜひ声かけてくださいね~

そして、今回の写真展をやり遂げたことでcopain*のみんなとも距離もぐっと近づいた気がするわ♡
みんなだーいすき♡♡♡

・・・と、幸せ気分に浸りつつも、写真展翌日からは仕事再開でスッカリ現実に引き戻されてます(´・ω・`)

ブログ更新は相変わらずのんびりですが、もう少しペースアップしてけたらなと
思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※写真展の様子、もう少しupしていきまーす♪
PR
  HOME  お知らせ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]